彼女は野良猫を収めて、翌日動物病院に連れて検査をして、先生が一言に驚いた...!!!

玩游戏 2019-07-11

いいことはいつも突然起こる!ネットユーザーのRachelさんは先日、街で猫を見ていたが、非常に可哀想と感じて、毎日何も食べずに過ごしていたので、家に持って帰ることにした。まさか次の日に愛猫を連れて診療所で健康診断を受けたとき、医者はそれを見てすぐ飼い主に「お祖母さんになりました」とおめでとうございました。

猫のお母さんの体には少し黒い点がついて、まるでジャガーのようにとてもきれいに見えます!前方にレンズが映っているのを見ても、攻撃することなく、現在の環境に安心して赤ちゃんをお世話になっています。Rachel Liaoさんは「そういえば、前日に母親になり、翌日には先生にお祖母さんと宣言されました」と話した。

この面白いことがネットで公開されると、多くの人が「母子共にご無事おめでとう」「おめでとうございます」とのメッセージを多数寄せられた。「きれいな猫ですね」「お母さんの栄養補給してあげる」「もらってくれてありがとう」「福が出てくる~」「雌猫の世話をするのに苦労しました!」「飼い主は忙しいようだな」「おめでとうございます」「ひとつ買って5つサービス」。

多くのネットユーザーから「子猫たちは飼っていますか?」と聞かれた。「必ず結紮を持っていってね!」

今のところは、飼育する予定はありませんが、結紮の問題については、少なくとも猫の母親が離乳してから持っていく必要があることを明らかにしています。


加入好友,隨時分享有用經驗!
搶先看最新趣文,請贊下面專頁
您可能会喜欢

喜歡就加line好友!!!

添加好友
點擊關閉提示