【裏技】元マクドナルド店員が明かす!マクドナルドの注文で使える裏技まとめ!

玩游戏 2019-09-02

ケチャップが無料でもらえる!元マクドナルド店員が明かしたマクドナルドでできる裏技注文を集めました! 客の要望に応えてくれる裏メニュー・ワガママオーダー。マクドナルドでもできるって知ってましたか? 知っていると得をするマクドナルドの注文時に使える裏技をまとめました!

マクドナルドの注文で使える裏技まとめ!

ハンバーガーの具を増やせる!

2016年4月から「大盛り増量無料サービス」を始め、ピクルス、ソース、オニオンなどの増量(2倍)が可能になりました。

注文時に「ピクルス増量で」「具を全部増量で」などと伝えるだけでOK。

ただし、レタス・トマト・キャベツなどは増やせません。

ポテトは塩抜きができ、無料でケチャップがもらえる!

ポテトの注文時「塩抜き」または「塩多め」を伝えれば応じてくれます。

「塩抜き」の場合、その場で新しく揚げてくれて熱々の揚げたてが食べられることになるそうです!

また、「ケチャップをください」と言えば無料でケチャップが貰えます!

お店によりますが、マックナゲットのソースは2個まで頼むことができます。「両方ください」と言えば両方もらえるそうです。

ナゲットのソースの代わりにケチャップをもらうことも可能。

基本的に抜く・減量は応じてくれる!

増量はあまり応じてくれませんが、抜く・減量は応じてくれます。

ピクルスが嫌いな人は「ピクルス抜き」と伝えれば抜いてくれます。

「ダブルチーズバーガーのチーズ抜き」と頼むことで今はなき「ダブルバーガー」を実現できるそうです!

冷たいドリンクの「氷抜き」「氷少なめ」も応じてくれますが、機械で1人分を入れるので量そのものは変わらないとか。(店員によっては増やしてくれる場合あり)

その他のトリビア

・水と氷は無料でもらえます

・混んでなければ「揚げたてで」オーダーに応じてくれる

・シェイクはMサイズよりSサイズ2つの方が量が多い

ぜひ使ってみましょう!

ネットの反応

・ケチャップ使わずに持って帰ったことあるわw
・氷なしより氷少なめがちょうどいいよね
・ホットコーヒーは砂糖なしフレッシュ2つで頼んでるわ
・ケチャップ知らなかったよ・・・

具材・ソースの増量はお得感がありますね!
ぜひ注文時に試してみてください!!


加入好友,隨時分享有用經驗!
搶先看最新趣文,請贊下面專頁
您可能会喜欢

喜歡就加line好友!!!

添加好友
點擊關閉提示